お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どうでも良いが今更仕様変更とかやめてくれよ

今日で終わりだ

いやーあっという間だったね5月

そんな5月最後の日は大学終わってからバイトまでの時間、久々にマジアカやったよ

しかも今日は調子がよくていきなり優勝してケルベロス組になれたよ

学問かなんかで一位で通過できてたしね

決勝もなんとかギリギリでトップに立てたし

ボクが85点で二位の人が84点のくらいで辛くも勝利したと言う結果だったが……

ケルベロス組になって一回やったんだけど三回戦まではギリギリ残れた

と言うかノンジャンルがマジ知らない問題ばかりで焦った

逆に雑学の線結びは運もよくてかなりの高得点だったけど

とまあわりと今回のマジアカは楽しめたかなと言う印象

このあいだなんか2回やって2回とも一回戦落ちだったからな……

そんな感じで5月を締めくくりたいと思う

ではまた明日