お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日の雑記

起きてから電王見てバイトに行きましたよ

バイトにいきがてら選挙に寄ったりしました

とりあえずマジで誰に入れて良いかわからないよね

わからないので電話でよろしくお願いしますと言ってきた候補に努力点を評価していれる

どうせ公約なんて守れないだろうし、だったらお願いしてきた人のほうがいざって時に期待に応えてくれるのでは無いかと?考えていれました

その後バイトで死力の限り戦ってみるものの

本部からのテナントに対する嫌がらせか空調が途中で切られる

そんなに動かないお客は感じないらしいが、せっせと動いているボクには大ダメージ

マジで暑い

なんかしかも雨とか降ってきて蒸してきたりして気持ち悪くなったりと

ちなみに休憩時間の間に他のテナントに行くと空調が効いている罠

これはおそらく事務所本部からの我々のテナントに対する挑戦状に違いない

というか多分、店長会とかで店長が要らん事言って事務所のオーナーにムカつかれたに違いない

あんまりにも暑いんで店長に文句言って

「空調なんとかしてもらえ」

と事務所に電話させる

その後無事に空調は復活しました

人間暑くなるとイライラしてくるものですね

そんなこんなでバイトを終えて帰ってきたら自民党は負けていました

その後、グレンラガンを見て絶望先生を見てらき☆すたを見て現在に至る

グレンラガンはその設定だとスパロボで参戦したらイデ並に楽しい機体になりそうだ

そんなわけで本日はこの辺で

ではまた明日