お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

敢えてその名では呼ぶまい

昼過ぎもいいところで起きる

世間一般にはおやつの時間とか言われている時間だった

朝食兼昼食兼おやつにぶどうパン(またの名をレーズンパン)を食べる

その後スパロボOGSプレイ

多分OG2で一番面白い部分をプレイしたと思う


SRXに合体したり

ラミアが自爆したり

そしてなんと言っても

親分がダイゼンガーに乗ったり

つーか37話馬鹿すぎる(もちろん良い意味で)

ニヤニヤがとまらないくらい良い演出だった

ゼンガー優遇されすぎ

まあボクもゼンガー大好きだから別に構わないけど

特にタイトルに吹いた

別番組やん

とまあ結論を言うとダイゼンガーのプラモが全力で欲しくなりました

しかしホントバンプレ良い仕事してるぜ

グッジョブパンプレ

とまあダイゼンガーみたら満足したので今日はここまで


その後はネットに浸かる

とまあ駄目具合は相当な感じで夏休みです


明日はバイトだ

適当に頑張ろう

ではまた明日