お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ

ギアス見ましたよ生で

STAGE 24&25感想

ネタバレ全快で行くのでまだ見てない人は読まないでおくんだ!




結論から先に述べると
ひでぇ!


いやストーリー自体は面白いんですよ
一時間があっという間でした。


問題なのは結末

種死よりひどいジャマイカ
何も終わってないよ

正直三月末に終わった時と同じ感覚だ

変なところで切るなよ谷口吾郎!

これじゃホント生殺しだよ!

続編決まったからってあざとすぎだよ!


とまあこんな感じの人多数だと思いますよ

本編の感想はルル、まじバカだよアイツ

ナナリーさらわれたとか言われただけで戦場はどうでもいい藤堂お前に任すとか指揮官として一番やっちゃダメだろ
すべて投げました〜みたいな
まあそこがルルーシュの面白いところなのかも知れませんが

それからナイトメア搭乗者の皆さんいい顔しすぎです。ニーナ程じゃないがかなりいい顔芸してます。

ラストにスザク。お前いつからルルーシュ=ゼロかもと疑惑を抱いていたんだ?
あ、でも最後の「甘えるな!」はスカッとした。

あれは視聴者の気持ちを代弁してくれた。

あ、オレンジのこと書くの忘れてた。ボクとした事があんなにおいしいキャラを忘れるなんて

すべてがネタにしかおもえませんでした。

出てくるたびに笑わさせてもらいました。

オレンジ最高!



まあそんなわけでホントひどいラストだったけど一時間楽しめました。

谷口監督、続編も頑張ってください。
あとできるだけ早くやってください。