お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

おきてからなにもしてないや

ギアス見てから寝たのが祟ったのか起きたら午後三時半でした

何か予定もあった気がするけど気のせいでしょう

その後はバイトへ行ってきました

割とメンドクサカッタです

帰って来てからパソコンしました

おわり


ダメダメな生活しているな〜

とりあえず、SRCの方でも進めようと思って

いつ使うのかわからないカットインを描いてしまった

この辺もダメだ

昨日ダイゼンガーに触発されて無駄に後継機のカットインとか描いてしまった

はよ続き作れやって感じだ

でも今日はもう寝ようと考えていた

起きてから半日経ってないけど明日は午前中からしたいことがあるので早めに寝ようとか思っている

あーダメすぎて笑えてきたよこの生活

そんな感じでまた明日