お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お買い物とか

珍しく午前中に起きて

午後一番で野暮用を済ます

その後一人K越の祖父地図へ

買ってきたもの

奥からスパロボプラモダイゼンガー

キンタロス

地獄兄弟の片割れ

ダイゼンガーはもうスパロボOGsやったら買わないわけには行かなくなったので買いました

このプラモが良く出来ていて

顔はなんか細かく塗装されているしシールも1枚もないのにこの色分け

正直コトブキヤすげーな一品

そしてダイゼンガーファンなら迷わず買って良いと思う一品

心の奥から買ってよかったと思えるプラモでした

ただ、斬艦刀が展開形態だと重すぎて支えきれない時があるのでその辺は注意

それからライダーのお二方は

モーションリブァイヴシリーズとか言う食玩です。いや食が入ってないから違うか

1個525円也

ラインナップは

電王から

ソード、ロッド、アックス

カブトから

カブト、パンチホッパー、キックホッパー

でシークレットがおそらくダークカブト

とまあこんな感じなのですが

ボクは桃か浦が欲しかったのに金とパンチホッパーと言う始末

カブトは全然見てなかったからネタぐらいでしかパンチホッパーは知らんのよ

だからパンチホッパーが矢車なのか影山なのかさえわからない

だが、このシリーズよく動くし彩色もかなりのもの

武器が塗られていないだけで後は殆ど完璧なのでは?

525円にしてはかなりの出来だと思われる

と言っても写真もないので伝わらないだろうけど

これで桃が出ていたらそうとう遊んで写メ載せまくったんだろうけど

金とパンチではそこまでのモチベ湧きません

だが、出来は良いぞと言っておく

また見かけたら買ってみようかな




そんなわけで今日はこの辺で

最後に一枚

特に意味は無い





ではでは

また明日