お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

スパロボ→原作

こんな感じでスパロボやってから原作見てみたくなるパターンて割と多いですよね

最近だとテッカマンブレードなんか良い例でした

あとはニコニコ組曲から各作品を知るようになったりとかw

さて今日は模試ってきました

模試ですよ模試

さて模試をやってわかったことは


勉強しないと何もわからないって事

ほんと問題文日本語なのに知識が追いついてなくて何書いてあるのか意味がわからなかった

漢字が六文字続くともう読む気すらしなくなってくるのは何故だろう?

ほんと法学部じゃなくてよかった

でもわからないなりに頑張ってきましたよ

全然わからないのに気合で全部埋めたりして空欄はゼロですよ

しかし結果は大惨敗

そんなに世の中甘くなかったです

帰って来てからは弟とボーっとクレヨンしんちゃん見てました

理由?決まってるジャマイカ

電王が出るからさ

演技とアフレコはやっぱり畑が違うのかハナさんの演技(?)がイマイチだったと思われる

良太郎はライダー時に声を当てているせいか気にならなかったり

というか冒頭でいきなり世界の車窓からやつたのには吹いた

そんな感じでしんちゃん見た後はひたすらスパロボ

ラウルが帰ってきたよ

しかし、アースクレイドルルートへ行ったからすぐにお別れだった。

ていうかR組の扱いがホント存外だな

ギリアムとラミアとしか関わってないじゃん

まあ追加だから仕方ないか

あと参戦理由もちょっと弱いと思った

まあボクが言えた義理じゃないんですけどね

シナリオ作ってると参戦させる理由がホントに難しいとわかります

そういえばシナリオ近々アップできると思いますのでお楽しみに

そんなわけで今日はこの辺で

ではまた