お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

スターマイン

今日は暑かったですね

もうどこにも行かないと決め込むくらい暑かったです

そんなわけでずーっとスパロボOGsやってました

現在46話までクリア

アースクレイドルルート通ってたからいつの間にかガルガウの人が死んでた

そしてマシンナリーチルドレン、メキボスとずっと石田彰のターン

そして地形適応は重要なものだと気付く

アラドが避けてゼオラが当たるとかありえないと思ったらゼオラは宇宙がAだったりして

とまあかなり楽しみながらプレイしていたのですが

なんか家族に夕飯食べに行くとか言われホイホイ付いて行ったら、そのまま市内で絶賛開催中の祭の花火大会にまで連れて行かれ花火見てきました

いやさすがに一年に一回だけの大イベント
他にイベントがない我が市の市民はこぞって出かけてきます

こんなにこの町には人がいたのかと思わせてくれるくらい人がいっぱいいました

そして花火毎年見てますがやっぱり打ち上げ現場から500メートル以内で見ると迫力ありますね


音が体内に響いてくる感じで


まあ、この花火見ると
うちの市もやるときはやるものだと毎年思わせてくれます

そんなわけでのんびりと過ごした土曜日でした


そしてまだ明日も祭は続いている中、祭りの会場近くでバイトですorz

無駄に客が増えるorz


ではまた明日