お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

オージー2クリア

OGsクリア!
もうネタバレしても大丈夫だろうけど一応隠す
まあ2だけだけど
最終話よりも1個前のヴィンデル戦の方が辛かった気がする

49話
完全にEN切れを起こして敵さんのHP回復に追いつけないかと思った
レーツェルさんとレオナさんが逝ってしまったりしたものの力押しでクリア

最終話
最終話はザコ敵がいなくて苦労したがレーツェルさんの大激励なんかのおかげで気力を挙げ
若本アインストが出てきたところをフルボッコ
だが、若本アインスト固すぎて思うようにダメージを与えられない
このターンに全てをかけると言う勢いで精神コマンドを使いまくる
そんな感じで10万近くまで削ったのだがあと一押し足りない
残りはSRXとバニシングトルーパー3とアルフィミィ
この三体のデータを見まくっているとあることに気付く

リョウトとリュウセイとアルフィミィの三人覚醒、や再動があるジャマイカ

しかもアルフィミィに至っては再動40pとかどんだけー

そこから始まるのはSRX一撃必殺砲によるバーサーカーソウル

SRXとマーク3ツインユニットにして
リュウセイ覚醒→ライ熱血→必殺砲+ソードダイバー→リョウト覚醒→ライ熱血→アヤ補給→必殺砲+ソードダイバー→アルフィミィ再動→ライ熱血→必殺砲+ソードダイバー→アルフィミィ再動→ライ熱血→必殺砲+ソードダイバー→アルフィミィ再動→ライ熱血→必殺砲+ソードダイバー……

ずっとSRXのターン

てな具合でSRXだけ1ターンの間に6回は一撃必殺砲を撃ったのではないだろうか?

とかくまあ、最終話は違った意味で楽しかったです

そしてOG2.5解禁

ロボォォォォ

コンパチカイザーコンパチカイザァァァァ!!

と一人興奮していると

修羅の人もキターーー

てなところで1話終了

疲れたからこの辺でやめとく

それにしてもコンパチカイザーまさにバリデザインでかっこよすぎる