お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

俺はスイーパー

昨日、夜中に起きて日記書いてすぐに寝ましたが、その前に午後九時くらいから寝続けていたわけで本日の起床は午前八時

なんて健康的なんだ。

ノソノソ荒ちゃんと名づけられたイルカ(このネーミングセンスはどうなのよ)のニュースを見ながら朝食を取り、八時半から、昨日の昼食時に話題に上がったエイトの部屋は人が住むところじゃない問題を受けて掃除開始。

一時間後

床が二倍になりました(大学の教科書とプリントと電撃ホビー、ニュータイプなどが散乱していたのを片付けた)

その後、昨日の会合でのお前、髪切れよ発言を気にして早起きして良い機会だし、これを逃すといつ散髪にいけるかわからないので散髪に行った

一時間後

髪の毛の送料が二分の一になりました(どんだけ長かったねん!)

そんとき床屋に来ていた五歳くらいの男の子が昨日プールに言ったと床屋さんに話していたのですが

床屋さんが何のプールに入ったの?と聞くと

男の子は

「流れるプールと……えーと、吸い込まれるプール!


と笑顔で答えていました

笑えないぜ坊主


その後は

昼食を買って漫画を買って帰宅

そして昼寝を挟んで


バイト


何故か右足が痛み出し辛かった


そしてバイトも終わり夕飯を食べた後、良い具合に眠気が来たので寝ようと思う。


今日は実に健康的だったと思う。


それではまた明日