お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ドライブ

することもなかったのでひとりで車を走らせてドライブもといゲーム屋巡りをしてきました

それでお供に、高校2年くらいの時に撮ったMDを入れたところ

かなりのカオスでワロタ

以下 曲目

01〜04 嘆きのロザリオ〜ソルグラヴィオン合体の挿入歌

05 &G で僕と彼女と彼女の生きる道の主題歌 曲名は失念した

06〜10 FIREBOMBER でプラネットダンスからトライアゲイン

11 日本ブレイク工業

12 ヒカリヘ ワンピースの三つ目の主題歌

13 真・ゲッターロボの主題歌 曲名失念 ヒーツだっけ?

14 ハガレンの一期エンディング

15〜18 再びFIREBOMBERでマクロスセブンの主題化とか

な、カオスだべ?

そんなん聞きながら桃から生まれた桃太郎の近くの店舗を巡る

三件目の桃太郎で始めてAirの新品を見つける

2分くらい悩んだ後、購入して帰宅

そして帰宅後は∀を組み立て始める

顔まで作って目が疲れた気がしたのでやめる

その後はボーっとした後パソコンで絵を描く(目が疲れていたんじゃないのかよ!っと言うツッコミはなしで)

そして来週のことをDEES社員で話し合う←今ココ

ああ、今日はまともなことはしてないな……

こんなんでいいのかと自問しつつ

でもこんなんできるのも今のうちだけだ

と思ったり

明日は池袋にガンダム見に行って来ます〜

ではまた明日