お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

昨日の続き

コミケ三日目後編
とりあえず僕はメモしてたサークルへと足を運ぶ

熱血魔法バトルもののあの作品ですね

カードとか合同誌とか買ったり

ていうか
開場してから30分くらいなのに人多すぎ

まっすぐ歩けねぇ

ほんとにどっかからこんなに湧いて出たのやらw

しかしさらに30分が立った11時ごろ

もはや歩くことすらままならないくらいに人が溢れかえった

ちょ、僕あっちに行きたいんがぁぁ――グォッ、ヌァッ……

はぁはぁ、酷い目にあった

ってまた人の波がぁぁ……

こんな感じで約束の1時まで彷徨っていました
しかしこんな状態でも欲しいものは見付かるわけで色々買っているうちに5〜6000円はすっ飛んでいました

恐るべしコミケ

そんなこんなで各自欲しいものを買いあさって1時に集合した時は疲れが見え隠れしてました(いや見え見えだったかな……汗)

まだ欲しいものはあるが金がない……それに疲れたから帰ろうって感じで
帰宅しました

というわけで生まれて初めてコミケを体験して、みんな一まわりも二まわりも成長して帰ってきましたとさw


でも同人誌ってキャラの動かし方が上手いのはほんと上手いので作品作りのいい参考になると思いました
スパロボクロニクルには一切関係ない同人誌しか買っていないけどね……)