お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

にーちようびー

非生産的な日曜日には非生産的に過ごすに限る

と思い昼過ぎまで爆睡

起きてからは電王とグレンラガンを見まくる

やべーグレンラガン超面白いよ

26話に50話分位のストーリーを凝縮しているから見ていて飽きないし面白く感じるんだろうね

とか思う

それから洋服を買いにでかけてみたり

その途中に種死食玩を買ってしまったのはご愛嬌

ディアッカザクファンと∞正義が出たりして嬉しいやら悲しいやら

その後、ちゃんとジーンズを2本買って帰宅

それからバイトもないので久々にサザエさん見たりして夕飯

それから一時間だけFPの資格の勉強

しかしながら試験の日にちがインターンの二日後とか、もうスケジュール的に今回は諦めムード

簿記とは違うのだよ簿記とは

ていうか法律絡んでくると苦手です。逃げ出したくなります。と言うか保険や年金の種類多すぎ。どれがどんな特徴があるとか覚えきれないよ。

まああんましやる気ない所為でしょうが……

てなわけで一時間でやめてネットに至る

そして明日から再びインターン

さてそんなわけで明日も早いので今日もらき☆すたを見たら寝ます

ではまた明日