お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

インターンシップ6日目

今日でインターンシップも六日目ですよそこのお嬢さん

てなわけでこんばんは皆のエイトです(えー

ほんと仕事って大変ですね

お昼くらいからすごく帰りたくなります。多分帰巣本能って奴です

それよりも大学へ研修終了後に出すレポートがあるんですが
毎日やったことを書き記しているんですよ

でもね毎日やる内容は同じなんですよ。一日目は初めての内容なので書くこと一杯なんですけど。三日目辺りから書くことねーよみたいな。

だから書くことも毎日同じになるわけで

まるで小学生の一言日記状態です

8/30 昨日と同じだった。涼しかった。お昼は松屋で食べた

8/31 昨日と同じことをした。お昼は不味いラーメンだった

9/3 今日もこのあいだと同じだった。しかもまた松屋に行った

こんなん出せねぇー

かといって嘘書くわけにも行かないし

どうすればいいんだ俺


そんなこんなで明日も書くことが無いと頭を悩ませるはず




それではまた明日

エアーマンが倒せないのCDでも帰りに買うか……