お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ミトコンドリアとミートコーンドリア(しつこい)

インターンシップ七日目

いよいよインターンシップもクライマックスに
あと三回で終わりか
そう思うと感慨深く……ならないな。早く終わってほしい。
とくに昼休みがマジで暇すぎる。
単体で挑んでるインターンシップだから昼飯も一人。
一時間休憩があるが正直時間を持て余して仕方がない。

あまりの暇さに毎日誰かにメールを送って暇をつぶす始末。

送られてくるほうは迷惑でしょうな。でも送ります。暇ですから(笑)←ひどっ

こんなんだと定時になった瞬間なんとも言えない幸福観に満ちてくるわけです。

イヤッホーイ!てな感じで飛んで帰りたくなる。まあ間違ってもしないけどね。

で、まあ帰りに某所に寄ったりしてエアーマンが倒せないでも買おうとか考えていたんですが、売り切れとかね。
マジ、どんだけ〜って感じでした。

倒せないっていうよりは買えないって感じかな


A.C.E.3買おうかなとか思っていたんですが、どうも微妙そうだな。いるだけ参戦率が高そうだ。

あーでもゲッター動かしてぇ


てな具合で今日はここいらで

ではまた明日!