お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

最初に言っとくがかなりクライマックスだぜ?


インターンシップ九日目


長かったインターンシップも明日で最後
まさにクライマックス!

しかも台風接近中

昨日も言ったが

まさに嵐を呼ぶ最終回!!


明日で終わると思うとテンションがあがるが
台風来てると思うとテンション激落ち


さすがクライマックス。テンションすら安定しない。

ちなみに今日は帰るときに台風に遭遇
びしょびしょで自宅に帰宅。
しかし、そんな中でもひるやすみに確保したらき☆すた五巻と帰りに気合いでカメラなんてメインにしてないカメラ屋のとなりの山田さんちでA.C.E.3は確保していたりする

はまぞうで紹介してないのはパソコンつける気力がないから。
まあ、それも今日まででしょう
明日の夜からネット廃人に戻る予定


だめだ。眠くて文章がうまくまとまらない。いつもと大してかわってないかもしれないけど自分的に文章メチャクチャな希ガス


むしろ何を書きたいのかすら分からなくなってきた。
あ、そうだ資格試験日曜だけどもう無理だ

インターンで体力使いきって家に着いたら爆睡って時点で受かるわけない。

と言うか受かろうとしてないと思う。
やっぱ問題はやる気だな


てなわけで好きかって書きなぐったので今日はこの辺で



てか台風来るとワクワクするのは三歳から変わりません

ちなみにボクも紅白帽でウルトラマンはガチでやってました(笑)