お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

最後の決戦

インターン10日目&最終日

台風が過ぎたような天候の中、山手線に俺参上

まーそんなに台風凄くなくてよかったよこのへんは(どのへんだよ)

インターンも最終日と言ってもいつもと同じ事をやらされただけでした

でもお昼をインターン先の方にご馳走になりました。

寿司だよ寿司ー

回転じゃねーぞ

和風の名前がついたセットだぜ

美味しかったよ

午後はまた仕事漬けだったけどね

とまあこんな感じで

色々面倒をかけたりみてもらったりしながらインターンも無事終了。

最後は暖かい笑いを起こして帰宅しましたとさ

さて、この十日間で僕の中で何が変わったのでしょうか?

仕事というものの概念が少しは形になったとは思いますけど

うーむそのうち成果がどっかで現れると良いな

まあやっぱ普通には経験できない体験が出来たので良かったんじゃないかと

そんな感じで綺麗にまとめて今日は終了

ではまた明日