お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

祝われて誕生日(某藍蘭島風に)

誕生日を祝われちまったよアハハ

よしではもらったものを怒涛のリストで上げていくとしようか

シロリ、天、カノソ、精霊、秩父人あたりから

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(4)

らき☆すた キャラソン(4)

三十路岬

三十路岬

コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

種死のフェイスのバッジ(これで俺もフェイスだ!)

てーかお前等ホントにらき☆すた好きだな

おかげでキャラソン全部揃っちまったじゃねーか

続いて

佐文字より

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 (BOX)

ちなみに中身は長門


フェイトのアーチャーの食玩(箱が無いから何のシリーズなのかワカンネ)

Fate/stay night「R´ealta Nua」公式攻略ガイド (Kadokawa Game Collection)

Fate/stay night「R´ealta Nua」公式攻略ガイド (Kadokawa Game Collection)


気付けばいっぱいもらってた


それからニャンチュウより

ビーズクッション(かなり重宝しそう)


そしてなんと天さんが聖地まで行って手に入れてきた(購入はカノソからシロリまで何人かです)

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

です

全然売ってなくなったらしくアキバまで行く羽目になったらしい天さん

ほんとどうもです

今から楽しませてもらいますよ



そしてさらに謎のビデオレター

物語調なのにイマイチ話が分からない上にやりたい放題のビデオレター

カオスすぎます

みんな頑張りすぎ

ミクルの大冒険並みのVFXがかっこよすぎます

そしてもってけのダンスで締めとかまじで

お前等らき☆すた好きだな!

てなわけで分かりきれないほどのプレゼントをもらいました

みんなありがとう


リトバスはガチで欲しかったのでマジありがとう

いや他の商品もガチで嬉しいものばかりでしたよ

特にキャラソンなんてインスコすんのが面倒なくらい送ってくれやがって

i-podがらき☆すただらけになっちまうじゃないか

えーとあと何か書き忘れていたらゴメンなさい

こっちも把握し切れていないかもしれないので忘れている商品があったら言って下され

と、あー既に忘れていた


グラサンから


[rakuten:nagano-tokyu:10002350:detail]

と桃缶

なぜか缶詰づくし

うんコメントしづれー

ちなみに蟹缶は
こんなにいっぱいじゃないですよ一缶分です


てなわけでみなさんありがとうこざいました


このご恩は忘れるまで忘れない

で帰って一番初めにやった行動がプレゼントの置き場確保とかねもう笑えた

ではほんとに皆さんありがとうこざいました

それではまた明日