お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

リトバスと成績表とかなんとか

成績表きてたー

絶対落としたと思った財務諸表論とれてたー

びっくりしたー

にしてもあれで取れてるとかヤバイなー

午後はバイトまでリトバスをプレイ

うむ、くすりと来るギャグがちりばめてありやっていて飽きない

あーいう何気ないギャグを入れたシナリオが書ける様になりたい

ていうかテンポかもしれない

波に乗れれば意外と出来るものなのかもしれない

要は波とテンポだ

んで久々にバイト行った

だるかった

帰って来てからもひたすらリトバス

かなり駄目な生活送ってるように見えるけど先週まで割と頑張っていたから良いんじゃないかと思ったり

いや毎週真っ当に生きている人には頭が下がります

んな感じで今日は適当に切り上げます

ではーまたーあしーた