お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やりはじめると止まらないとはこのことか……

起きてからわき目も振らずひたすらリトバスをプレイし続ける

もう駄目じゃね俺?

等と言う疑問が過ぎるものの全力で否定したりしてプレイ

いつの間にか個別ルートに入ってたらしく

画面から日にちが消えセーブデータにはクドリャフカと記されていた

あれかこれは英語が出来ない者同士が惹かれあったというのか?

いや相手はゲームですよおにいさん。その思考はマズイって……

とにかくまあ個別に入ったら最後の選択で迷わなければいいので読むだけでした

とはいえなかなか壮絶なラストでしたが

最後まで見なきゃどっちがハッピーエンドかは考えてしまうような内容だった(あえて両方の選択肢を見てみた)

その後どうもこのゲームは全ヒロインを攻略しないと真の物語は出てこないらしいので二週目

邪道だが話が気になるので手際よくプレイするために攻略サイトフローチャートを見て攻略することにする。

まずは小鞠からということで現在小鞠ルートに入ったところで日記を書いているわけである。

あーこれはマズイなどっぷり嵌りそうだ

しばらくはリトバスとバイトとご飯、睡眠の4サイクルで生きて行ってしまいそうだ。

とまあ誕生日プレゼントにこんないいものをくれた友人達に感謝しつつ今日は寝ようと思う

それではまた明日

しーゆー