お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

読了でいいのだろうか?

リトルバスターズ!最後までクリアしました


物語の本筋には触れていないけど
一応隠し



全クリって奴です

いやまだ一つだけやってないルートあるけど……

とりあえず

各ヒロインルートも感動できるのが多かったけど

最終ルートとでも言うべきリトルバスターズ!ルートはマジで感動しました。

ぶっちゃけ途中かなり泣けるぜ。挿入歌がマジで涙腺を刺激する。凄く場面を盛り上げていて良い感じ。

自然とボロボロと涙がこぼれたよ

でも最後は笑顔で終れたって感じです。

とりあえず各ヒロインの評価は(クリアした順)


クド  ☆☆☆

小毬  ☆☆☆☆

葉留佳 ☆☆☆☆☆

来ヶ谷 ☆☆☆

美魚  ☆☆☆☆☆☆

鈴(LB!)☆☆☆☆☆☆☆☆



と言うか鈴はなんか他のヒロインと比べるのは難しいのでリトルバスターズ!ルートと混みということで


結論的にはリトルバスターズ最高ッ!
って感じでしょうかね


そんなわけで攻略終了


これで睡眠が確保できる

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

あとはこれを買えば完璧です