お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

だるだるー

凄く体がだるくて起きる気しねーとか言っているうちに一日が終わりそうでした

バイトはちゃんと行きましたけどね

特に書くこと無いっすねー今日は

近々DEESのホムペを改装予定です

何がしたいのかちっともわかんないホムペでしたからね

ページオブエイトとは変わりませんよー

あっちの暗ーいDEESのホムペをサークルのページとして製作物なんかの紹介を出来るようにしますのでー

いずれは同人誌即売会へ参加することも考えています。

そのためにまずはあってもなくてもいいようなホムペじゃまずいと言うことで

ていうか実際もうとあるものを作り始めては居るんですけどボクだけ仕事ないんですよ

それは少し寂しいのでホムペでも頑張っちゃおうと思ったんですが係くんのがホムペ技術は俄然上なんですよね

てなわけでアドバイスなんかもらいつつやって行きましょうかね

つーわけで係くん今日日記見たら携帯に連絡くれ

そんな感じでDEESはそろそろ本格始動します(多分)

ついでにSRCシナリオもそろそろ製作再開します


ではー