お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やる気出してGO

スクールデイズ問題の余波がひぐらしにまで広がってきましたね

さて、今日は12時間くらい睡眠をとったので夜中はSRC作る気力が満タンになったので久々にイベント書きしました

現在第05話21キロバイト

STORMです

熱き怒りの嵐を抱いて です

プラズマを動力源にした奴が出てくる話になってます

仲間が多くなってきました(4作品目か?)
ちっとSRCシナリオにしてはスローペースな気もしないでもないですが
まあボチボチ集まってきています。
エヴォリューダーはどこで仲間にしようかとか考えたりしながらシナリオ作ってます。あと忘れ去られていそうなゼータ組。

そんな感じで
九月以内にリリースを目指して書いていきます

それではまた明日