お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

変更ダー

履修登録変更しに二ヶ月ぶりくらいに大学へ

前回の履修で大学側も学んだのか、今回はすんなりといけました(前回の登録までに3時間半とかがおかしかったんだけど)

しかし整理券配って、ちゃんと掲示板で只今何番〜何番まで受付中とかアナウンスしているのにその時間に来ないで一時間後くらいに後からやってきて並んで待たされている自分達より先に進まれるのは微妙に腹が立ちましたね。ちゃんと時間通りに来いってーの。そろそろ自分の番だなんて思っていたのにいきなり10人増えた時は正直ムカついた。
つーか番号順だからしかたないけど「皆を抜いてドンドン前へ行くぞー」とか集団で笑いながら抜き去っていく態度はどうにかならんのか……
申し訳無さそうに遅れてすみませんと謝りながら先へ行くならまだ少しは周りも気分がいいだろうに


登録後は佐文字と彼お勧めのラーメン屋で昼食を取り、中野ブロードウェイに行こうと何回も誘ったが奴は頑なに拒んだため帰宅。

昨日、一睡もしないで大学へ行ったので帰ってきたら爆睡だったのは言うまでも無い事実