お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お買い物

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

買って来ましたリトバスのサントラ

所○の某レコード店が奇跡的に予約してくれていたんで予約したんですが今日行ったら店頭分は完売していましたよ

危ねー

ていうかAirのPC版置いてあるってどんなCD屋なんだろ……

ポイント使って購入したので安く買えましたよリトバスサントラ

しかし、バーコード通せないんだね。レシートでなかったよ。
JASRAC管理じゃないからかな?

とはいえゲーム楽曲としては文句なしの出来ですよ

ゲームやりおわったあと即購入決めましたからね

さて今度はこれ聞きながらシナリオ構成でもしますかね

ではまた明日