お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

種死から00へ

00の特番見ましたよっと

初め情報見たときはなんだかなーと思っていた00も今じゃ放送が楽しみになってきました。やっぱガンダムだからかな……

んで今日の特番

ま、特番らしい番組でした。とくに見ないと話についていけないと言う訳でもなく適当にガンダムネタで適当に盛り上がるだけの番組でした

でも土田さんはマジでガンダム好きなんだなーと再認識

品川はガンダム番組によく呼ばれているけどほんとに好きなのか?

とまああんまし見る価値のないような番組でしたけど

最後の予告みたいなのを見たら00への期待が少し高まりました。

まあ動機付けにはいい番組だったのかもしれません