お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

便座注意報

あれっす今日の日記は食事中に呼んじゃ駄目よ


今日は2時間目と3時間目に講義があり
3時間目はお昼を挟んでから行われる

まあ大体の大学がこの通りだろう

というわけで3時間目は同じ講義を取っている仲間もいないので昼飯食べながら一人携帯でニュー速を見たりして思わず噴出したりして怪しいことこの上ない学生を演じていたのだが
(いやだっさ、「母なる大地よアーッ!」は笑うでしょ)

突如便意を催したのでトイレへと向かった

するとトイレにはこんな張り紙が

盗撮が発生しました。気をつけてください

一瞬意味がわからなかった

盗撮?

そんな馬鹿なそんなことするの昔の田代くらいだろ……

しかし何度見ても張り紙にはこう書いてある

「盗撮に注意してください」

んな馬鹿な!

そんなことするやつがいるか……

まあある意味平和だ

と思いながらトイレへと入る←大して気にしてない。と言うか現実味を帯びていない

でまあ大きいほうだったので個室へと行ったわけですよ

個室に入ってカバーを上げていざウ○コと言ったときです

カバーをあけたそこには















前の人ののウ○コが








流せよ!

と一人ツッコミを入れて流そうとスイッチを押す

水流れる

しかし


ウ○コ流れない


なんでやねんっ!

とまあ誰のか知らないウ○コを流してやる義理も無いし他人のウ○コなど見てても気持ち悪くなるだけなのでその個室を出て隣の個室へ移動

このとき、誰かがいたならボクが流れないウ○コを製造したと思われてしまうがまあ気にしないでおこう

そして隣の個室へ入ってみた

隣の個室の便器も丁寧にカバーが下ろされている

まあ、ウ○コがしたいのでカバーをあけると

そこには

またウ○コ


なんでやねんっ!!


大きな声で思わずツッコミを入れてしまった

ていうかなんでみんな流さへんの?

なんでやねん!

大阪に行ったこともないのに関西弁でツッコミまくるボク

大学生にもなってなんでウ○コ流さないねん!

二回連続で前の人のウ○コに遭遇しなきゃあかへんねん!

ウ○コくらい最後まで確認しろよ

ていうか学生課盗撮取り締まる前にウ○コをちゃんと流しているか取り締まれよ!

実際過去にも3回くらい流れていないウ○コに遭遇したことあるぞ

なんでやねんっ!



てなわけで汚い話でした


みんなはちゃんとウ○コ流せよ!


ではではまた明日