お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

秋眠暁を覚えず

昨日はウ○コウ○コとまるで小学生のように書きまくりました

だから今日は普通のお話です

水曜は講義もないのでのんびり出来るのですが

なんか知らんけど今日は就職ガイダンスがあったので大学へわざわざ行く羽目になりました

めんどくさかったけど行きましたとさ


そのわりに大した話じゃなかったような(ボソ)

帰りに

の二冊を購入


ほうりんどうに寄るもののはなぜか花形が置いてなかったので近くのツタヤで購入

にしても花形は面白いですねー

最初はつまんなかったけど買い続けてきてよかった

5巻あたりはもうすげー面白いと思いましたし

6巻も良い感じに面白かったです

ウミショーはまあ僕自身元水泳部なのでなんとなくね。(全然水泳していないけど)

てなわけで最近なんもする気がしないエイトでした(あれだ充電期間ってやつだ〔言い訳です〕)