お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

超監督エイト

昨日は友人達の誕生日を祝うためにアレヤコレヤとやっていたら頭が痛くなって早寝しました(といっても2時寝)

誕生日の友人方にはビデオレターと称した某涼宮さん張りの自主制作映画を皆で撮影してプレゼントしました。

某天さんにはうっかりばらしてしまったのですが10月の頭頃から撮影は始まっていました。

アレコレ頑張っていたのに日記にかけなかったのが少し寂しいところでした。

それもまあ昨日で全て終わったわけですが

まあ編集してくれた係長、エンディングアニメを文字通り死に物狂いで作ってくれた小石さん、その他製作に関わってくれたスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

次回作もすでに構想中ですので御覚悟くださいませ

さて月並みで陳腐な言葉かもしれませんが

10月生まれのご友人方


誕生日おめでとうこざいました