お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

しゅーかつ

今日もしゅーかつ説明会がありました。

しゅーかつがシュークリームカツとかの略だったら少しは楽しそうな気がするのですが残念ながら就職活動でした。

まあエントリーシートの書く練習した後にしゅーかつガイダンスだつたんですけど2時間くらい時間があったので

ゲーセンへ

久しぶりにマジアカをやったものの予選五位敗退

惜しかった

その後連ザをしていたら乱入されてボッコボコにやられました

やっぱさコントローラーじゃないとボクは戦えません(言い訳)

その後ガイダンスへ

会社研究の仕方の説明をしてくれてなかなか具体的でわかりやすかったので今日は行ってもよかったと思える日でした(まあ途中少し寝ちゃったけど)

そんな感じで帰って来てからは机に向かって


デスティニーを作っていました

光の翼の七色の輝きに心を奪われそうになりました

ていうか奪われてました

一人でライトを羽に当てて輝きを増してみたりとか……

写真は近々載せられたらいいですね

その後は放置していたAIRを

SUMMER編を終わらせてAIR編に入りました

あと少しのはずです

そんな感じで適当に一日を過ごしました

明日は学祭の前夜祭のお笑いライブを佐文字と見に行く予定です



ではまた明日