お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

Climax Jumpのライナーフォームバージョンが面白すぎる

ようやくブログの新しいデザインに慣れてきました。

変えた日なんか違和感感じまくりで戻しちゃおうかと思っていたくらいです

どうやら適応するのに二日くらい掛かるらしいです。

それにしても電王の新しいOP良いですね。

ああいう視聴者を大切にしてくれるノリは大好きです。

しかし、映像は無理に変えなくて良かったのでは……正直OPで本編流してしまうのは嫌いなんで

そんなこんなで本日は日曜日なのでバイトです

普通のバイト場なら土曜や日曜は時給が100円アップしたりするのですが
うちは日曜は暇すぎて逆に100円下がりそうな勢いです。

今日はダンボールに紐を巻く仕事をやらされたんですが(どんな仕事やねん)
なんでも前回の紐が弱すぎたらしくネチネチと文句を言われました。
ま、そこはテキトーに聞き流しておきましたけど。
やる気なくバイト行くのにいきなりネチネチ文句言われたらやる気なんてマイナスになります。


「俺の言うとおりにやればきつく紐かけができる。見てろ」

と店長が仰っていたので死んだような魚の目で生暖かく見守っていました。

で見ていると店長がすごく苦戦しています。
でも生暖かい目で見守ります。
具体的例をあげるなら、ちよ父の目です。アレで生暖かく見守ります。

んで見守ること数分なんとか紐をかけ終わりました。

しかし、紐はゆるゆるでした。

「俺も最近やってないから下手になっちまったよ」

あーそうですか……言い訳はそれだけですか?

「ま、あれだよコツとしてはここの紐を長めにもってクイッとやることだ」

その説明では全然意味分かりません。それにその締まり方では説得力がありません。

「紐長く使うと勿体無いと文句言う奴も居るけどさ。使わないと上手く出来ないだろ?」

いや、むしろ前紐長めに使っていた俺に勿体無いってキレたのお前じゃん。
それに長めに使ってもその出来じゃ説tt(ryが

そんな感じで生暖かい目で見つつ、さらに心の中でツッコミを入れつつ、ありがた〜いご指導を聞き終わったので

紐かけをしました。まあ全然説明聞いてなかったけどまた文句言われても癪なので
ダンボールが崩壊しそうなくらい強く紐かけしておきました。

その後暇になったので掃除をする振りをしつつ小石さんに頼まれていた若山牧水歌集を探したりして五時間潰しました。

でも店長は休憩時間中になんかせんべいを山ほどくれたので
後半は少し頑張って仕事をしてました。

おしまい

てなわけでまた明日