お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

社会に出るのだ少年よ

俺、参上!


なんか就活が足音を立てながら近付いてきます。

今日も大学で開かれている企業説明会とかがあったので参加してきました。

寒さに比例して就職活動も盛んになってきているような気がしました。

その後身を引き締めるために

就職四季報を買って帰りました。

でも家で実際やったのは上の電王のフィギュアの仮面部分を光沢が出るようにメッキシルバーで塗装した後、クリアレッドを重ねるとか言うどうでもいいことでした。でもかなり仮面がゴージャスになった気がします。

ではまた明日

(いやちゃんと就職四季報も読みましたよ)