お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

タイヤ屋さんじゃないのかよ!?

ミシュランがタイヤ以外のことで有名だったなんて知らなかった……

そんな感想で始まった一日

大学は二時間目からで

いきなり睡魔に負けて突っ伏す

まあ三時間目を真面目に受けるからいいでしょう

とか思っていたら急遽休講に
昼休み中に決まったらしい

あー俺は何しに大学へ来たんだろうね……

昼寝?

そのまま、家に帰ってバイトまで昼寝

バイト中になにか凄いことに気付いた気がするものの思い出せない

とりあえず、腐女子って割と多くね?

マサラタウンからトキワタウンまで行く途中の草むらでポッポLV4に逢うくらいの確率で居る気がする

案外可愛い娘とかもBL買っていくし……

いつかどこかで見た女の子は皆BL好きというのはあながち間違いじゃないのかも……



あとバイト中に気になった商品をば

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

ゼオライマーっ!
ゼオライマー知っている俺超反応
「うぉっ、ゼオライマーだ!」とか言いかけたし
他の人は見向きもしてなかったけど……

復刻版かな?完全版ってなっているけど

ちなみにお財布の中身と相談したところ購入は見送ることに

しかしながらゼオライマーが復刊とは……

ま、なんかアニメ版とは全然違うらしいけど一度は読んでみたいですね

そんな感じでゼオライマーに興奮を覚えつつバイトをしたのでした。

てなわけでまた明日