お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ミクが通ります

月曜は講義の合間に二時間くらいの空きがあるので、その間に就活用の履歴書とかに貼る写真の撮影に備えて髪を切りに行った。

ロン毛というのか分からないけどかなり伸びてましたからね

そんで美容室行ったわけです

まあ初めてのとこなんでそれなりに緊張しながら髪切ってもらっていた訳ですよ

そしたらいきなり店内BGMがロイツマ

ブゥゥゥゥーッ!!

吹き出し

やべぇ〜なにこれ?

いきなりロイツマはねぇよ

あれか某ニコニコしている人を炙り出す作戦か?

だとしたら明らかに反応しちまったよ

そんなハイレベルな美容室

カットのみなら2600円でした