お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

雑念

えーと昨日はなんか色々ありまして日記をかけなかったのですが

実は色々精神的に病むようなことが在りまして

まあ割と今日は元の状態に戻ったので書きたいと思います。

でもその憂いは断たれたので今日はもう普通です
とりあえず今日は何もしていないのに疲れた日でした。

実際は病院とか言ってきたわけですよ

何もしていないのに疲れるってどういうことやねん!?と思われる方もいらっしゃるでしょう

半日近く病院に居たので……何もしていないと言うわけではないんです

まあ、つまり何もしていない訳ではなくて何もしていないような状態だったということでそりゃ少しは何かしてたのさ
とまあ俺にも意味が分からなくなってきました

まあ色々やった結果特に問題はなかったんです

まあそんなわけで今日は何もしていないをしていたと言うどこかの熊さんみたいなことをしていたわけです。

ま、そんなわけで割と大変な日だったのです

そんな一日