お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダムメタボ出るぜ

HG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ (機動戦士ガンダム00)

なんとヴァーチェ発売日が明日じゃないか

キャストオフは確定みたいな情報が飛び交っていますがホントにするのか?

ホントならHGで再現されているのか?

ていうかキャストオフしたらどんな姿になんだ?

うわー気になる!

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

買いました

なんか不意に買いたくなって気付いたらレジを通して家に帰っていました

とまあ気になる漫画を適当に読みつつ

二号目で慣れたのか前回よりは違和感を感じませんでした

それでもなんか読みたい!と思える漫画がエンバーミングくらいなもので

パト犬とか紅とか割と好きなんですけどそこまで勢いを感じさせないと言うか

まあせっかく創刊したのになんか月ジャンと大した代わり映えがしないよなと

そんな雑誌

それではまた

明日