お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

会社説明会

会社説明会なるものに行って来た

興味のある業界だったので楽しく聞けた

そして事件は後半で起こった

某CBの武力介入に匹敵するほどの介入行為

震えるくらいの介入だった

しかし、介入が終わると無事?に説明会は終わった。

そしてそこから中野ブロードウェイ

一緒に居た佐文字にそそのかされついつい衝動買いをしてしまう。新渡戸さんとか樋口さんが一瞬にして失われるレベルの買い物だった。

そういえば、ふと思い出したが半月くらい前に天と行った時、彼が何かを買おうか悩んでいたけど(物は教えてくれなかった)あれは結局なんだったんだろうか?
思い出したら気になってしまう

それはまあ今はとりあえず置いといて

その後家に帰ってからも事件は起きた

電話に留守電が入っていたのだが、相手の名前が何回聞いても聞き取れないのだ

家族で「えーーー!?誰やねん」とツッコミを入れるほど聞き取りにくいのだ

結局誰か分からなかったままこの件はお預けとなった

そんなわけで謎の電話主からの電話を待つ次第である

それから仮眠を取って少し勉強をしたりして現在に至る

とまあ全くおもしろくもなんともない日記であった

また明日