お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダムマーカーのメッキシルバーはかなり本格的

本日の行動

タモさんも半分過ぎたころ起床

大学行く

開始15分で睡眠モードに移行

そのまま一時限潰す
次の講義へ

小テストを受ける。今週は忙しかったからか勉強量が足りてなかったらしくツマラナイミスをしてしまう

友達とチャリンコ二人乗りで駅まで行く

帰宅、夕食

あずまんが大王を読み返す

仮眠

パソコン起動

ノートン先生が暴走する

原因不明なので再起動

タモリ倶楽部を見る

メッセ

ゲーム

日記を書く

そして寝る

ってなんだこの日記まじで詰まんないぜ

やった事を書き綴っただけだ

いやまあ書く事無かったのでそうしたんですけどね

と言うか最近ではこの日記の存在意義がわからなくなってきている。
他所みたいにアニメの感想と書けたらいいんでしょうけど
そこまでモチベーション高くないし

今期は00とクラナドくらいしか見ていないわけですよ

さて今後の方針をそろそろ本気で決めるべきときなのかもしれない

うーむ

明日から明後日にかけて少し遠出をする予定

そんなわけで今日はこの辺で