お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日あったこと

朝と言うかお昼に佐文字からおもしろいメールが着てたから寝ぼけ眼で返信しておく
そしてまた寝る
返信がきたけど眠かったので放置
そのまま午後三時まで寝続ける

起きてから郵便局へ行って郵便を出して来る

帰ってきてから佐文字に返信

&撮っておいたみなみけ絶望先生を視聴

その後は履歴書を書く

一枚失敗したりしてやる気が大いにダウン

二枚目を書き上げてから夕飯までインターネット

夕飯後からSPIの勉強

その後寝るまでネット

こんな生活でいいのか?

まあまた明日から都内日帰り旅行の日々が始まるからいいのだろう

今日くらいはのんびりしても

てなわけで明日は朝から晩まで日帰り旅行ですよ


んじゃまたあした