お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

就活×忙殺

就活のおかげで毎日充実してるぜこんちくしょー!超健康的生活してるぜこんちくしょー!
都内なら色んなところに行けるぜこんちくしょー!
おかげで毎日違う場所でマジアカやってるぜ!

まあ、そんなわけで今日もゲーセン行きました。
マジアカを3プレイほど

検定のが石稼ぎやすいと聞いたので検定やってみたんすけど
旅行、コナミ、90年代、あともいっこなんだっけ?
と得意なジャンルがない。
まあ唯一できそうな90年代とかやったわけですが、そんなに甘くない。1050点くらいしか取れずBどまり。
そして石は15個。
トーナメントで優勝しても15個くらいだからまあ確かに効率はいいのか?

その後トーナメントをやるも通信エラーになってコンピュータ達とやりあうはめに。
あっさり優勝。


もいっかいトーナメントやるもののスポーツ4択にやられ12位で二回戦敗退。
ていうか5になって昇クラス条件が平均4位になったからミノタウロス組でも強い人がゴロゴロしてますね。
その後ゲーセンを徘徊しているとガンダムVSガンダムを発見。もう稼働してたんだ。
とりあえずしばらく眺めて帰ってきました。
ウイングゼロとか新鮮で良いですね。
ゴッドガンダムとか師匠使ってみてぇ。


ところで連邦VSジオンは連ジ。エゥーゴVSティターンズはエゥティ。連合VSザフトは連ザと略してきたけど
ガンダムVSガンダムは何と略すべきなのか?
やっぱガンガン?