お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

はぐぅっ!?

今日も今日とて就職活動してきましたよ

とまあ昨日も書いたんすけど交通費として一日1000円強が簡単に吹き飛んでいきます。

まあそんなわけでパスモに1000円チャージして電車に乗ったわけです

パスモは普段財布の内ポケットみたいなところに入れてあるんですけど

乗換えで改札潜ろうとしたら

ピンポーン!

となってしまった

パスモをかざして下さいとか液晶に表示されてしまったりして

あれ?おかしいなちゃんとタッチできてなかったかなーとか思ってもう一回かざしてみたものの

またまた

ピンポーン!

と無常な機械音が

あれ?間違ってポケットにとか入れたかな?とか思いながらポケットを探しても出てくるのは飴の包み紙のみてでパスモは出てこない

と言うか内ポケに何が入ってんだ?
と内ポケを確認するとそこには





















e−AMUSEMENT PASS


KONAMIじゃ改札は潜れないよお兄さん!!


とまあ結局パスモはさらにこいつの下に入っておりまして
どうやら二枚重ねで入れてあったので反応が鈍くなったらしいです。


というハプニングでしたww

ではまた明日