お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

機動戦士トランザム00

あーもう、ベタだけどこう言う展開大好きだ

大好きすぐる

というか今週の00は本当に先が読めなかった
サブタイのトランザムだってまさかGNドライヴの真の力だなんて思っていなかったし
まさかのミハエル何もしないで死亡→ひろし、ツヴァイ強奪
ここはほんとに想像できなかった。
確かにひろしはイナクトで収まるキャラじゃないけどさ……まさかツヴァイを奪うとは
ほかにも
ロックオン眼帯で復活?
ティエリア大分デレ
アレルヤもはや空気
ジンクス群れを成してトリニティに襲い掛かる
あのぐるぐる回ってるのはどうにも笑ってしまった。確かに強いんだけどさ
サジ黒化
トリニティ長男情けでガンダムに乗せてもらったのに大したことも出来ずに破壊され死亡(結局トリニティはただの噛ませ犬だったのか?まだネーナが残っているぞ)
GNアームズたいした活躍できず。エクシアの運搬役としての意味合いのが強かった気がする
イオリア・シュヘンベルグブービートラップを仕掛ける

そしてエクシアトランザム発動トランダムにw
刹那が主役に見えるようになる

とほんと30分で色々ありすぎだ
種運命なんか2週間たっても大して話は進まなかったというのに

一期はあと3話か
残り3話でどう動いていくかとても楽しみだ