お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お絵かき機能を使ってみた

前からお絵かき機能を使って何かを描きたいと思っていたけどニコニコでメダロットの動画を見たら無性にメタビーが描きたくなったので描いてみた

何も見ないで久しぶりに描いたが小中学でメタビーはかなり描いたので時間がたってもこのくらいのレベルでなら描けたらしい

それこそ小中学の頃はノートの片隅からテストの裏までメダロットを書きまくった時期があったその頃はマニアックな話をすればウォーバニット、スミロドナッド、ロクショウメタビー、サイカチス、ドークスくらいは見ないでもかけたものだ

とまあ時々人間ってのは懐かしいものに触れたくなるんだなと思いました