お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

土曜編

昨日は日記休んでサーセン

一日遊んで疲れて10時に寝ちゃったので日記かけませんでした

なのでまあ今日は昨日今日の合併版で

昨日はDEESメンバーの天次君と係君とアキバに遊びに行ってました

まあ特に用事も無かったんですけどなんとなく行きました

なんとなくいったアキバはまあ土曜日と言うこともあってそこそこ混んでいました

でまあ、僕と係はそんなに欲しいものも無かったので欲しいものがあった天次君の行きたい場所へと行くことに

まあ、途中リバティーに入って懐かしい玩具の数々を見て興奮したりはしたのですが

でまあ気付くとゲマズで天次君が暴走してました

大きい本を両手に持ってレジに並んでいました

「俺はこのためにバイトをしているのだから後悔はない!!」

名言です

まさしく愛です。グラハムさんがこんな近くにいました

でもまあ、絵師的にはいい絵を見るとやる気が沸くみたいなので良いんじゃないでしょうか

それからお昼は定食屋で

係くんが誕生日だったので自分の定職を買った時のおつりをあげました
微妙におごってあげたのです
さすが僕です。仲間思いです

それからヨドバシカメラに行き、その大きさと広さに圧倒されさらにガンプラコーナーにあんなにも面積を割いている事にも驚愕し
トイレに行ったら迷子になったりして、係くんがPCソフトを買いました。

その後はゲーセンでマジアカをやってから

むだ屋に行き、色が変わるボールに心奪われ(でも買わない)

池袋へ進路を変更

まんがの森に寄って
係くんがみなみけ5巻を買い

新しく出来たゲマズへ行くことに

ここでまた天次君暴走

「まだ買うのか!!」

と係くんと驚いたものです

結局、また結構な額を買ってました

まあ、このために金稼いでいるみたいなので良いんでしょう

その後はジュンク堂で係くんが

「俺、調教するんだ」

となんか怪しいことを言いながら二冊の本を買い

最後は山頭火でラーメンを食べて

帰宅


家に帰ってガンダム見てバタンキューでした