お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

日曜編


昨日早く寝たのに起きたら11時

リビングに行くと


弟「うわ、早いねどうしたの?」

と目を大きくしながら

洗濯物を干し終わり戻ってきた母も

「わ、もう起きたの? 今日もどっか行くの?」

と洗濯籠を落とす始末

お前ら、11時で驚きすぎだ

そしてなんか外から戻ってきた父も

「お、エイト今日は早いじゃん」



お前ら、僕が11時に起きるのがそんなに珍しいのかよ!!


ま、珍しいけどね

てなわけで

録画しておいたキバ見て

753のイケメンビームを堪能し

午後は革靴を買いに行き

弟の小学校卒業祝いに夕食を食べに行き

月姫6巻を読み

気付いたらまた寝てました

就活の疲労がたまっているのかな?

まあそんなわけでこの2日間はやりたいように過ごしました

ガンダム00の感想を言うなら

グラハムあなたを待っていた

まさかラスボスがあなただったなんてww

第二期も楽しみだー



ま、そんな感じで今日はこの辺で

またあした!!