お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

希に遇うと書いて奇遇と読む

選考会へ行って来た。中央線の影響だかなんかで西武線も遅れていた。
ていうか中央線はかなり大きいトラブルだったようで

そんなわけで遅れていない池袋線で行くことにした

所沢駅でフラフラと空いてそうな車両を探しながら歩いていると突如誰かに呼び止められた。

振り向けば我がDEESメンバーの天さんがいた。

「お、社長奇遇ですね」
「おわ、天じゃないかっ!!」

なぜかビビる僕

そのまま池袋まで共に行くことに

途中で座ってからは二人とも爆睡でしたけど

そして天と別れ選考会へ

三時間弱の長丁場だった

そして帰宅

帰ってくると係からメールで「社長はまどろみのどのキャラが好き?」とか聞かれ

てきとーに答えたら

「じゃあそのキャラで短編書いてね」とか

言われた

なんじゃそりゃって感じだがまあやるしかないな



そんなわけで係にはめられたりしていたら今日も日が暮れていた

天気がぐずついて仕方がない

そろそろ晴れてください

てなわけでまた明日