お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

とりあえず

内定貰えました!!

志望度一、二位を争うとこから貰えたのでかなりうれしかったです

これでとりあえず一段落つけます

まあ、もうちょっと面接受けるだけは受ける予定ですけど

そんなわけでまあこれで見えない恐怖に怯えながら過ごす日々も終わったわけです


これでまどろみやら大学やらに精を出せます


てなわけで今日も少しバタバタとこれからのDEESのことについて話したりしながら係と天の三人で夕飯を食べました

まあ途中で話が変わりまくって大して今後を話さなかったのは言うまでもありません


でもその後メッセでちゃんと話し合いました


近いうちにアクションを起こせたらいいですね


てなわけでまあ今日はこの辺で


ではまた明日