お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

鳥肌ものだ

風邪を引いてしまったらしい

どうにも体がだるい

咳も出る

参った

そんな中efの後編のムービーを見た

鳥肌が立った

決して風邪の所為じゃない

映像に心が震えたのだと思う

アニメでここまで美しい映像が作れるものなのだろうか?

ホントにすげーーとしか言いようがない


ちなみにminoriのHP「http://www.minori.ph/」にWMV形式の高画質ムービーがありますので是非高画質で新海ムービーを堪能しましょう


ていうかこれは高画質で見るものだと思いますよ


と若干興奮気味ですが

あくまで僕は風邪引いているのです


参りました


2、3日前から兆しは見せていたものの

今日は咳が出てきて耳もふさがったような感じになりなんか全体的にだるい

とまさしく風邪だと認識させる状態に



まあ、はっきりしたことがあります



僕は馬鹿じゃなかったと言うことです



それでは今日はこの辺で

また明日