お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ホープ?

午前中診療所行って来ました

なんか軽い喘息らしいです

いままで喘息なんてなかったのに

途中からなるものなのか?

それはさておきヤマダ電機に僕内定おめでとう記念にガンプラ買いに行ったんですよ

お目当てはHGUCのνガンダム

でもね売ってなかったわけさ

そんで少ししょげながら他のプラモ見ていたら突如小学生(推定3年生)が何か言いながらやってきました

スローネドライを手に取りながら耳を澄ますと

小学生の独り言が聞こえてきました。


「やっぱゴッグだな。うんゴッグだよ」

そういいながらMGのゴッグを抱えて去っていく小学生

渋いなお前!!

と思わず吹きそうになった

小学3年生くらいと言ったら今やってるガンダムの主役機に夢中になって

エクシア、デュナメス〜とか言ってんのが当たり前だと思ってたのに

僕が小三の頃なんてウイングゼロ、デスサイズヘル〜とか言いながら敵の機体には目もくれずに主役機のプラモ買ってたのに

それをあの子は迷いもなくゴッグですよ

しかもMG

小学生には値段的にかなり厳しいMG

少ないお小遣いを貯めてMGを買うのでしょう

そして選ぶMSはゴッグ

もう将来が有望すぎると思いました

まあでもゴッグ良いですよね


そんなエイトさんはゲオでνガンダムを買って帰りました

フィンファンネル六個作るの飽きるぜ

でもかっこいい!!


そんなわけでまた明日