お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

写真家エイト

今日は大学に行こうと思っていたのに起きたら気分が悪かったので、行くのはやめにして寝ることに

ウトウトとしていると佐文字から憤りを顕わにしたメールをもらう

なんだか事情がわからなかったので無難な返事をしたのはここだけの話だ

ついでに今日はダウンしているとの事を伝えると

乳酸菌とってる〜?などと言う言葉をもらった

彼も良い具合に壊れてきたと思う(褒め言葉)

しかしその言葉が聞いたのかなんだか知らないけど元気になった気がしたので少し外の空気を吸いに散歩をすることにした

自分の住んでいるところでも行かない場所なんてたくさんあるわけで

そういうところを久々に歩いてみた


ついでだから写メもとったりしながらのんびり一周してきたり






まあそんなわけでまた明日